人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ハロウィンバージョンに模様替え。

今日はまたまたひさしぶりの土曜日休み!!

ホントはリョウマの練習試合があったので、初めて試合を観てあげられる!!と思っていたのに、
昨日の雨でテニスコート使えないとのことで、練習試合は中止に。(*_*)
中体連も連日遺跡ガールで試合観れないから、楽しみにしてたのにな~。残念(>_<)!!

ということで(笑)
朝一、我が家を施工してくれた旭工務店のイベントへ。
2010年に建ててもらった我が家もあっという間に、5年目ですよ~。
お目当てはガレージセール!!
お安くなってた雑貨やレンガやタイルなど買ってきちゃった~♥
タイルや塗り壁体験も予約制でやってましたよ。
ハロウィンバージョンに模様替え。_f0201565_18240242.jpg


かおりんの塗り壁体験をパパラッチ!(笑)様になってたよ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かおりんに頼まれてたドライフラワーをお渡ししたら、りんごがやってきた!(笑)ありがとね~♥
ハロウィンバージョンに模様替え。_f0201565_18240550.jpg


黒いアイアンを買ってきたついでに、夏だったディスプレイをハロウィンバージョンに~!!
まだまだハロウィン雑貨は少ない中、ハロウィンカラーの雑貨を集めて、なんとかハロウィンっぽく(笑)
ハロウィンバージョンに模様替え。_f0201565_18235609.jpg


ハロウィンの絵じゃないけど、ハロウィンカラーだったさっちゃんの絵をまた飾ってみたよ~!!(о´∀`о)
ハロウィンバージョンに模様替え。_f0201565_18235912.jpg




★おまけのVICTORIANA CALENDAR。
ハロウィンバージョンに模様替え。_f0201565_18240807.jpg

9月はワンちゃんの月なのかな~!?ワンちゃんがたくさんいる~(笑)
by muguet-y64 | 2015-09-05 18:22 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)