人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

音楽聞いて飲まNight-Halloween。

花金(古っ!!(笑))の昨夜は「音楽聞いて飲まNight-Halloween」
この日のために体調を整える必要がありまして(笑)なんとかちゃんと復活させましたよ~!
モクレンの並木Yukiちゃんはじめ、トッスィ~さん&タケダッチ平内組が楽しいPartyを企画
してくれて、みんなでお誘いいただき行ってきました~♪♪♪
光るチョウチョの羽付きYukiちゃ~ん!この日は裏方ちゃんなのでお料理出したり大忙し!!!
Yukiちゃん作の出来立てホヤホヤのステンドグラスのライトのお披露目も~!!!
とっても大きくてかなりの大作!!!綺麗だったよ~☆彡
お料理もおいしかった~!!!綾子ちゃんのスイーツもたくさんいただいちゃったよ~♪
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20524746.jpg

音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_21450790.jpg

数日前にみんなでハロウィン衣装の打ち合わせLAIN。
みなちゃんが面白ネーミング考えてくれて、御一行様の旗も作ってくれました(笑)(^u^)
名付けて「ゆきよインワンダーランド」!!!(笑)
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20525103.jpg

そうです!!!1年ぶりにまた着ることになるとはっ!!!(笑)
2年前、ハロウィン時期にディズニーランドに行くのにスズラン用に買ったアリスの衣装。
去年、我が家で持ち寄りハロウィンパーティーしたときに試しに着たらあらまビックリ!!!
入りまして・・・(笑)これあるからアリスで行くか~!!!ってことで、
みんなアリスに合わせて仮装してくれることになりました。
サイズ150なので、スカート丈がアラフォーにはイタイ(笑)ひざ上丈なんだけど・・・(-_-;)
ディズニーのアリスに忠実に~と前髪の感じも真似てみました。
「ムチャチャ」のブランドムックに付いてきたウサギのポーチをポシェットにして!ちょうどええ~!
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20525730.jpg

みなちゃん、えみりんはウサギになってくれたよ~。
きみちゃん、いとこのあやちゃんとは会場で合流~!!!
なんと!!!あやちゃんはオラフの被り物を持っていたという(笑)そして、息子君はミニオンに!
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20530128.jpg

みなちゃんのアニマルメイクは劇団四季の域!!!(笑)これまたみなちゃんは似合うんだよね~(^u^)
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20530663.jpg

ウチラのテーブルの上のシャンデリア~がこれまたカラフルで可愛かったのです~♥
別なテーブルではyokoちゃん、MIMYさん、mikiちゃん、かおりん、マユミンたちもそれぞれ
可愛く仮装してきてましたよ~。もっと一緒に写真撮っておけばよかったねぇ。
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20531056.jpg

ワンダーランドのチビッコたちはチェシャネコ、トランプの王女、帽子屋さんに変身してくれました!
みんな可愛いの~♪♪♪
あやちゃんから手袋にポップコーン詰めて、見て楽しいハロウィンお菓子の差し入れ~!
アイディアだね!!!
DJあり~の、地元アイドル「青森ナイチンゲール」のライブあり~の盛りだくさん!!!
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20531564.jpg

みなちゃんとこの豆子ちゃんは「青森ナイチンゲール」が気に入ったようで、
CD買って握手ならぬ聴診器当てられてた~(笑)
そして、ノッリノリ~で魔人ブウとフランケンと踊ってたよ~(笑)
ノリの良さは母親譲りだね!!!ぷぷ。
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20532165.jpg

子連れで参加もOKなイベントにしてくれてみんなと一緒に楽しむことができました~!!!
イベントを企画してくれたみなさんありがとうございました!!!
また楽しい企画期待してま~す!!!\(^o^)/


★おまけの音楽会。
昨日の日中は、市内小学校の連合音楽会。
吹奏楽部でスズラン、アサピが出演したので聞きに行ってきました!
次の演奏はまた今年も「青森秋まつ里」から依頼があったらしく、
11/1(日)のエンディングイベントで演奏するそう。ちょうど遺跡ガールお休みだから見に行ける~!
音楽聞いて飲まNight-Halloween。_f0201565_20532679.jpg

音楽会に行く前にまたskipeggさんでクレープ食べてきちゃった~(^u^)
キャラメルマロンにしてみました♪おいしくて幸せ♥
by muguet-y64 | 2015-10-17 14:29 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)