人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ワークショップday♪

今日は1日体験day♪
ホントはみなちゃんと娘ちゃんたちも一緒に行く予定が、昨日の夕方前から豆子ちゃんまさかの発熱!!!(|| ゜Д゜)により、残念ながら来れず…(>_<)
K松のあやちゃんと娘のSちゃん、そしてスズランとの4人で体験ツアーしてきました!

まずは、ホワイトハウスからも比較的近くにある「KOKOスタジオ」の親子ダンス体験に行って来ました!

スズランがちょうどストリートダンス系やりたいな~とか言ってたのでお試しに♪
だけど親子体験なので、もれなくウチラ母親も(笑)
    ワークショップday♪_f0201565_21392417.jpg

一時、大人バレエもちょっとやったりもしたけど、自分の体と気持ちが追い付かず…Σ(T▽T;)
先生のようにカッチョエエ~感じには踊れるはずもなく(笑)
スズラン&Sちゃんは体験したらやる気マンマン!!!
ストリートダンスもジャンルがいくつかあるようで、スズランは早速次回レッスンを見学させてもらうことに。
本人曰く、リズム感をつけたいそうです(笑)
とりあえず最近いろいろあったので(^o^;)、本人自らやりたいこと、楽しめることはやらせてあげようかなと思ってます。

終了後は、弘前へレッツゴー!!
津軽工房社さんで今日から開催の1momみかちゃんの個展「虹色展」へ~(*^▽^*)

場所がわからず(^o^;)忙しいところみかちゃんに電話したりしてなんとか発見!!!(笑)
元寺町の教会の向かいにありました!
店内1momワールド~♥
    ワークショップday♪_f0201565_21392825.jpg

あやちゃんはタッセルピアス作り~。
来れなかったみなちゃんの分はみかちゃんが作ってくれました(笑)
ウチのお手当てはクリスマスツリーのワークショップ♪
木製の卓上ツリーに毛糸やパーツをこれでもか!と付けました!!!(σ≧▽≦)σ
    ワークショップday♪_f0201565_21393191.jpg

スズランはみなちゃん宅用を任されて~一応、みなちゃんをイメージして作ったようだよ。みなちゃん…大丈夫かしら!?(笑)
Sちゃんはイエローが好きなんだって!
そしてウチはもちろんパステル系のメルヘンカラーで~(*≧∀≦*)
    ワークショップday♪_f0201565_21393349.jpg

もう、か~な~り~自分好みのツリーができて大満足~♥
    ワークショップday♪_f0201565_21393674.jpg

連日の準備で睡眠不足でお疲れちゃんのみかちゃん(>_<)
倒れないように残り2日間がんばれー!
ありがとうね~!!!(*^▽^*)
    ワークショップday♪_f0201565_21393962.jpg

我が家に帰って来てホワイトハウスに飾ったよ~(σ≧▽≦)σ
ニヤニヤしちゃうね~。

今日1日ご一緒してくれたあやちゃん&Sちゃんありがとうね~!!
またみんなでおでかけしましょ♪♪♪




by muguet-y64 | 2015-11-21 15:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)