人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!

「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21172481.jpg


「あったか冬小物とクリスマス雑貨2015」
2015年12月8~9日(火~水)
open 11:00 close 19:00
会場:Konkitchen(青森市幸畑2-1-2)
※青森大学が臨時駐車場になります。
 (マックスバリュ幸畑店側の大学入口からお入り下さい。)
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21172663.jpg

会場前は駐車スペースが限られています。
少し歩いて頂く事になってしまいますが、Konkitchenさんを通り過ぎてまっすぐ行った
突き当りを左に曲がるとマックスバリュ幸畑店が右手に見えます。
その向かい側にある、青森大学生徒駐車場をご利用下さいませ~。
お店までそれほど遠くなかったですよ。
ぐるっと道路をっていかなくても、大学の敷地内をお店の方に向かっていくと、
前回使っていただいた青森大学のお店側の駐車場出入口に出ることができます。
14時以降であれば、こちらの入口から駐車場使えるそうです。

Konkitchenさんのイベント限定メニューもありますよ~!!!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21172743.jpg

イベントでは、1000円以上お買い上げの方全員に、 「クリスマスプレゼント抽選会」を実施します♪
Atelier muguetからも1名様にプレゼント準備しましたよ~♥
被災地支援も募集しています~!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21172748.jpg



今日は夕方ソライロボックスのyokoちゃんと搬入に行ってきましたよ~。
お店では明日の準備!?仕込み!?いい香りがしていました~!(^O^)
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21172933.jpg

ウチラのブースもセッティング完了~!!!
「あったか冬小物とクリスマス雑貨 2015」明日からです!_f0201565_21173183.jpg


明日は、急遽、yokoちゃんもお手伝い要員になってくれることになったので、
お手伝いで日中二人ともいます~(*^_^*)

寒い中、お越しいただくことになるので、みなさん風邪をひかないように
暖かい恰好でお越しくださいませませ~。

それでは11時~です。お待ちしています♥♥♥
by muguet-y64 | 2015-12-07 21:14 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)