人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

オーダーたくさんいただきました!!!

いつもオーダーしてくださる、ご近所Yさまからオーダーいただきましたアレンジのご紹介。
こちらは先月お渡ししていたものです。
ご親戚の結婚祝いにIKEAフレームアレンジをお2つ。
こちらは、新郎新婦へモノクロ写真をお入れして~。
写真集の一コマみたいなステキなお写真です★★★
ブルー系でとのご要望でしたのでホワイト~ブルー系で。ブルースターもプリフラですよ~♪
オーダーたくさんいただきました!!!_f0201565_20014040.jpg

こちらはお子さんも一緒のお写真をお入れして、新郎新婦のご両親へ。
ベビーちゃんがこれまた可愛いんですよ~♥
こちらは水色~淡いパープル系。おリボンも淡いパープルのストライプになっています。
オーダーたくさんいただきました!!!_f0201565_20014122.jpg

ピンクのハートのリースもお2つ。
ピンクのグラデーションで、お花たっぷり敷き詰めました!
オーダーたくさんいただきました!!!_f0201565_20014392.jpg

そして、昨日お渡しした、ウサギの白い陶器のアレンジ。
ホワイト~グリーンへのグラデーションがキレイなローズてまりミルフィーユに水色のミニローズを
入れてほしいとのご要望。グリーン系でまとめてみました。
今回は器におリボンを回してみました!
オーダーたくさんいただきました!!!_f0201565_07164575.jpg

オーダーたくさんいただきました!!!_f0201565_07164759.jpg


いつもたくさんオーダーいただきまして、ありがとうございます!!!
お1つお1つ心を込めてお作りしています。
みなさんに喜んでいただけますように・・・★★★
by muguet-y64 | 2015-12-21 07:15 | フラワー | Trackback | Comments(0)