人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

盛岡でファンミーティング!

昨日は、みなちゃん経由でお知り合いになったナリス化粧品のえみちゃんに
盛岡での化粧品の新作発表会にご招待いただいて、いとこのあやちゃん&Yukiちゃんと
新幹線で盛岡まで行ってきました~!
なんと!!!新幹線代はタダ~!(笑)ナリスさんありがとうございます!(笑)
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08322667.jpg

青森に新幹線が来て以来、八戸より南に行くのは初めてだ~!!!(笑)
盛岡まで1時間くらい。あっという間だね~。
お昼は3人して違う駅弁~。あやちゃんと身内話で盛り上がったり!?(笑)楽しい道中でした~♪♪♪
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08322907.jpg

ホテルメトロポリタン盛岡で新作ルクエのファンミーティング★★★
スペシャルゲストはビューティーライフスタイリスト神崎恵さん
この宣材写真、何かの雑誌の連載コーナーとかでみたことあるかも~!!!
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08322274.jpg

15、11、0歳の3人のお子さんがいるんだって~!!!!!\(◎o◎)/!1個上なんだって~!!!!
見えない・・・とってもかわいくて、お肌ツヤツヤでしたよ!!!
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08323161.jpg

試供品のお土産もいただきました。
マリメッコのエプロンなどの抽選会もあったけど、3人とも全滅でした・・・(笑)
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08323308.jpg

終わった後は、新幹線の時間まで、お買いものタイム。
身内組であやちゃんと二人、あまり時間ないな~!!!とババ~!!っとお土産など買い込んで、
Yukiちゃんを待つもなかなか来ないね・・・・。
え~!?Yukiちゃんって迷子になるタイプなのかな!?
なんて、いやもう残り10分だし、行ってよう!!!ってことで改札通って、ホームに行こうと
番線確認して・・・・


あれ?????

乗る新幹線の表示ないんですけど????

え???なんで・・・・・・・??????


で、気づきました・・・・。
1時間早く来ちゃってました・・・・(@_@)

2人で大爆笑!!!!!!!!!

お互い、どちらかというとしっかり者タイプなのに・・・・
まさかの二人とも勘違い!!!(笑)

自分でもおったまげた!!!!!\(◎o◎)/!(笑)

そりゃ~Yukiちゃんも来ないわけだよね・・・乗る時間じゃないもの。(笑)
駅員さんに事情を説明して、またお買いものへ舞い戻りました(笑)あはは。
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08323696.jpg

1時間くらいまたお買いもの時間ができたので、ちょっと離れた場所にあった「カネイリ スタンダード ストア」へ。
八戸のはっちの1階にも入っている、オサレなミュージアムショップみたいなお店。
東北6県のオサレなパッケージな食品なんかも扱ってましたよ。
雪の結晶、桜の形のパスタや盛岡のコーヒーお土産に。
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08324010.jpg


駅中で見つけた「福田パン」も~。
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08324370.jpg

ちゃ~んと時間通りに来ていたYukiちゃんと合流して、
雫石のアイスクリーム屋さん「松ぼっくり」が駅中にもあるって事で、一休み。
あやちゃんにごちそうになりました~。
盛岡でファンミーティング!_f0201565_08324614.jpg

Yukiちゃんからお星さまの手作り石鹸と、ホタテ広場にあったというサカナ君ティッシュ、
あやちゃんから帰りの新幹線でおせんべいいただきました~!!!

あっという間の日帰り旅行。
我が家でおりこうさん!?にお留守番をしてくれたチビッコたち&リュウキ君に感謝!

えみちゃん、ご招待ありがとうございました!!!
あやちゃん、Yukiちゃんご一緒ありがとね~!!!
by muguet-y64 | 2015-12-24 07:54 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)