人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Oven39さんのパン教室に~♪♪♪

エコスクールの合間日だった昨日はえみりんとOven39さんのパン教室へ~。
と、その前に待ち合わせしてランチ~♪♪♪

カップケーキのお店「プティル」さん。
カワイイ店内~♪♪♪
サンドイッチのランチに最近、パスタランチも始めたというので、二人とも生パスタのランチ。
Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19445002.jpg

ウチはきのこのクリームパスタ。
えみりんは「アマトリチャーナ」というトマトベースのパスタ。
デザートにはカップケーキ♪くまちゃんにしてみたよ~♥
Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19445346.jpg

ショーケースにはカワイイカップケーキがたくさん!!!

腹ごしらえして、いざパン教室へ~!!ヽ(^。^)ノ
今月は★大納言かのこ豆なライ麦パン★ハートのプチパンの2種類。
パン生地の気持ちいいこと~(*≧∀≦*)♥
ライ麦パンには先月ハリネズミパンで習った、ハサミを使ってトゲトゲ仕上げ。
ハートのプチパンには紅こうじパウダーが入っててほんのりピンクなの~!!!(≧▽≦)
愛を込めて!?(笑)ハートに仕上げたぜぇ~!
Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19445442.jpg

Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19582988.jpg

Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19445792.jpg

いろんな話で盛り上がって(笑)おいし♪楽し♪パン教室でした。\(^o^)/
明美さんありがとうございました!!(≧▽≦)
えみりんご一緒してくれてありがとう~♥♥♥

そんな昨日は、末っ子アサピの10才の誕生日でした。
赤ちゃんのときは、落武者のような髪の生え方で(笑)どうなるかと心配しましたが、
ウォーズマンのようなおかっぱヘアがトレードマークのめんこちゃんに(*≧∀≦*)
Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19450021.jpg


上2人が全然顔変わらないのに対して(笑)、一番アサピが顔変わったなぁ。
今はすっかり「少年」になってしまいました。
ああぁ…おかっぱアサピが懐かしい…(T_T)
Oven39さんのパン教室に~♪♪♪_f0201565_19450239.jpg

誕生日パーティーは今週末なので、昨日はとりあえず31のアイスでお祝いしました~(^-^)/
by muguet-y64 | 2016-01-28 19:35 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)