人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

2月のエコスクール ありがとうございました!

「縄文の匠」展5日間終えた次の日からは、
エコスクール4連チャン!!!(^o^;)

今週は昨日まで、今月のエコスクールでアシスタントゥ~。

★1日目青森会場(午前)
満員御礼~!!!お友達も、お知り合いもたくさん参加してくれていたので、賑やか講座になりました!
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09085725.jpg

パパラッチみなこ(笑)目線の講師下平さん。
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09085958.jpg

木片回収に回るワタクシ…(笑)
初日素手でやってたら、数ヶ所出血(@ ̄□ ̄@;)!!

2日目から手袋持参しました(笑)
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09090236.jpg

★2日目 八戸会場
八戸は雪がない!!!
むっちゃんサプライズ参加してくれていたので、びっくらこいた(笑)
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09090331.jpg

★3日目青森会場(午後)
午後は比較的ゆったりしているので、穴場です(笑)
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09090506.jpg

★4日目 弘前。
弘前も全然雪がない!!!
昨日、車に10センチ以上積もってて、朝降ってる雪見て早く行かなきゃ!!
と焦っていったのに、浪岡あたりから全然雪がない~(@ ̄□ ̄@;)!!
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09090796.jpg

みなさん、木片の木目の向きや木の種類によって違う色合いなど
楽しみながら、オサレ~な写真立てを作っていましたよ!
2月のエコスクール ありがとうございました!_f0201565_09090992.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
下平さん講師おつかれさまでした!ありがとうございました!

来月はソライロボックスyokoちゃんによる、
ネックレス作りですよ~!\(^o^)/
後日詳しくご案内しますので、チェックしてくださいませ~♪





by muguet-y64 | 2016-02-26 08:46 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)