人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カマンベーグルさん。

土曜日、卒業式に行ってる小学生組のそろそろお迎え…と思ってるときに
FB開いたら、カマンベーグルさんのまだありますよ!投稿が(笑)
これはお迎え前にギリギリ行ける!!!(*≧∀≦*)と
念願のカマンベーグルさんへ行って来ました!!!

実は先日、お花のお届けに行った時に偶然見つけて場所きちんとわかったのです(笑)
道もわかったら思ったより近い!!(^-^)/
カマンベーグルさん。_f0201565_08140009.jpg

カマンベーグルさん。_f0201565_08140258.jpg

カワイイお店とカワイイ店主さん♪♪♪
カマンベーグルさん。_f0201565_08140398.jpg

カワイイ焼印付きのベーグルプレーンはなかったけど、ミニ食パンはありました!\(^o^)/
ベーグルもフレーバーいろいろ♪
長時間熟成の天然酵母生地だからもっちもち~でおいしかった♥

小学生組お迎え後、あやちゃんのおつかいベーグルを買いに再度来店(笑)

そういや、スッピンだったんですよね…(@ ̄□ ̄@;)!!
マスクマンで2度も来店。
怪しいお客さんだったに違いない…(笑)




by muguet-y64 | 2016-03-21 08:09 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)