人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

マックス120~!!!\(^o^)/

今日はマユミンが来てくれて、我が家でエコスクールの材料仕分け作業~。
おかげさまでマックス120名さまのお申し込みがっ!!!\(◎o◎)/

せっせとお1人分ずつの材料を袋詰めしましたよ~。(^-^)/
マックス120~!!!\(^o^)/_f0201565_21134360.jpg

作業後は、マユミンもサンプル作ってくれました。

お手伝いのお礼ランチは、先月の持ち寄りパーティーでユウキちゃんが
作ってきてくれたスタッフドバゲットを真似っこして作ってみました!
ちょうど母が読み終えたオレンジページにも特集されてて。
くり貫いたバゲットに具をみっちり詰め込んだ見た目もキレイなバゲットです。
無難に(笑)ポテサラで~(^з^)-☆
マックス120~!!!\(^o^)/_f0201565_21134657.jpg

作業後のティータイムにはマユミンが買ってきてくれたケーキを♪♪♪
マユミン仕分け&ケーキ、ありがとね~♥

今月のエコスクールカルチャー講座「春のカラフルリース」は今週の金曜日初日!
マックス120~!!!\(^o^)/_f0201565_21134882.jpg

青森会場はどちらも定員オーバーとなっています!(*≧∀≦*)
たくさんのご参加ありがとうございます♥
久しぶりに自分が担当講師なので、ボケないようにしなくてはっ!(^o^;)(笑)


★おまけの色違い。
母にビオラのリースをお友達にプレゼントしたいから~と頼まれたので、
ビオラをエコスクールのと色違いで作ってみました。
⬇こちら紫~青のビオラで。
マックス120~!!!\(^o^)/_f0201565_21134906.jpg

⬇こちらイエロー~オレンジのビオラで。
マックス120~!!!\(^o^)/_f0201565_21135028.jpg

色違いでもカワイイ~♥(笑)





by muguet-y64 | 2016-04-12 21:07 | フラワー | Trackback | Comments(0)