人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ピアノを頑張っているお友達へ~。

夏休みに出張キッズレッスンをやらせていただいたNさまから
グランドピアノアレンジのオーダーをいただきました!
Nさま ありがとうございました!!\(^o^)/

娘ちゃんのお友達のお誕生日のプレゼントにと、
ピアノを頑張っているので前にblogで見たピアノのアレンジで…とのご要望でした。

明るく元気な色合いでということで、ビタミンカラーで。
お友達は青が好きらしいという娘ちゃん情報(笑)もいただいたので、
ピアノを頑張っているお友達へ~。_f0201565_16322936.jpg

水色×ホワイトのストライプのおリボンと、
Atelier muguet花カードもブルーを添えてみました♪♪♪
ピアノを頑張っているお友達へ~。_f0201565_16323084.jpg

11日がお誕生日だったそうで、お渡ししたらとってもびっくりして、
とっても喜んでくださったそうです(*≧∀≦*)

これからますますピアノが上手になりますように~★★★


Nさま宅にお届けに行ったら、思いがけずお邪魔させていただくことになり、
ケーキもごちそうになってしまったのに、プレゼントまでいただいちゃいました!(*≧∀≦*)
ピアノを頑張っているお友達へ~。_f0201565_16323280.jpg

Nさまご馳走さまでした~!
また今度ゆっくりみなさんと一緒にお茶しましょう~!(^з^)-☆






by muguet-y64 | 2016-04-14 16:16 | フラワー | Trackback | Comments(0)