人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール2日目…そしてガビーン!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

昨日はエコスクールではとても珍しい土曜日開催!
ほとんど平日に開催されているエコスクールですが、
普段お仕事で参加できない方に参加していただけるチャ~ンス!!
年に数回しかないのですが、満員御礼でありがとうございました!!!(*^▽^*)
エコスクール2日目…そしてガビーン!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!_f0201565_16462286.jpg

一番前の席で(笑)よしかずさんがパパラッチしてくれました~!
ありがとうございます(*^▽^*)
エコスクール2日目…そしてガビーン!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!_f0201565_16462564.jpg

みなさん配置の順番をきちんと守ってくださったので、
きれいにお花が配置されたバランスのいいリースが完成していましたよ~!
ありがとうございました!!!

明日は八戸へ行ってきます~!(´▽`)ノ



★おまけのやっちまったなぁ!!!(笑)
昨日エコスクールから帰ってきて車降りるときにケータイ落として(*_*)
しかもふんじゃって~!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!
画面に亀裂が入って全然タッチパネルがきかなくなっちゃってぇ~!!!(ToT)
エコスクール2日目…そしてガビーン!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!_f0201565_16462872.jpg

メールやライン、電話がきても、画面操作できないから、
何もすることができないというもどかしいことになってて。(-_-#)

そんなわけで、昨日はクロスビレッジの写真も撮ることできず、
みなちゃんやあやちゃんに撮ってもらって送ってもらうという…(;^_^A
クロスビレッジのご報告は後程(笑)

今日朝一番ドコモへ行ってきました!
修理と交換の選択でしたが、明日には今使ってるのと同じケータイが
届くというので、交換することに~。
そんなわけで明日までは代替機種。
メールや画像などのデータは異常なしで移せたので、ほっ。
ラインも移行させて、代替機種でも使えます!
しかし、履歴が無くなっちゃったのはイタいなぁ~(>_<)

ほんのちょっと踏んづけちゃっただけなんだけどなぁ…(^o^;
なにはともあれ、交換で済んでよかった~。



by muguet-y64 | 2016-04-17 16:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)