人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!

昨日、今日とラビナの2階では「手×作 テカケルツクル」やってます!!!

Atelier muguetは昨日のみの出展でした。
お知り合いの作家さんが多くて、合間のおしゃべりも楽しかったです♪
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10525300.jpg

「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10525720.jpg

「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10525902.jpg

「一輪挿し風コルクマグネット」のワークショップも、こちら目指して来てくれた方もいらっしゃって嬉しかったです!(*≧∀≦*)
混む前に~と朝イチみなちゃんが多肉ちゃんコルクマグネットを。
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10530157.jpg

「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10530446.jpg

「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10530742.jpg

お友達も来てくれてワイワイ♪♪♪
みなさんありがとうございました!
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10531036.jpg

ウチはみなちゃんのバスケットキャンドルにトライ!!!
自分でも編むの上手すぎてびっくり~!!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みなちゃん先生からも「教えることは何もない…」とお墨付きもらっちゃった❤❤❤
かわいすぎて大満足!!!
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10531363.jpg

終わり一時間前には母とスズラン登場(笑)
母がripplesさんのガラスのヒンメリ作りたいってことで、スズランと小林くん3人がかりでなんとか完成~(笑)
時間ちょっと過ぎちゃったけど(^o^;)、小林くんありがとう~!!!
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10531628.jpg

あやちゃん、たかちゃん、ベビーズブレスさん差し入れありがとうございました!!!(≡^∇^≡)
ごちそうさまでした。
「手×作 テカケルツクル」ありがとうございました!!_f0201565_10531866.jpg

みなちゃんからお昼にラップロールをごちそうになり、
試作品だというスズランの灯せない(笑)キャンドルをもらっちゃった~!(*≧∀≦*)

みつろうでスズランも作れちゃうなんて~!
さすがみつろうみなこっ!!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとね~!!!

イベントは今日もやっていますよ~!(^-^)/
三ノ月舎さん、ご一緒しましたみなさまありがとうございました!!!












by muguet-y64 | 2016-04-24 09:44 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)