人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。

昨日は「げんねん親子教室」にてアート教室を担当させていただきまして、
母の日のプレゼントにもぴったりなLEDキャンドルベースのアレンジを作っていただきました!
予定親子10組だったのですが、お申し込みが殺到したそうで(゜ロ゜;ノ)ノ
材料が準備できた予定より多い16組の親子さんにご参加いただきました!
(それでもお断りしてしまったみなさまごめんなさい!!!(>_<))

行ってびっくり!!!テレビカメラ来てたよ~(笑)近っ!!!
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420080.jpg

6月オンエアだそうです。((土)夕方のツカエル君のあの番組です)

LEDが内蔵されてる丸いワックスキャンドルベースに
アーティフィシャルフラワーをこんもりラウンド型にアレンジ。
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420271.jpg

yokoちゃんとササケンがパパラッチしてくれました~!ありがとね(*≧∀≦*)
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420389.jpg

アレンジ完成後は、メッセージカードにお母さんへのメッセージを書いてもらって、
ラッピングまでみなさんにやってもらいましたよ。
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420589.jpg

K松のあやちゃん(笑)の娘ちゃんも~♪
みなさんカワイイアレンジが出来て嬉しそうでした~(*≧∀≦*)
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!!

こちらのアレンジ、カワイイので母の日のプレゼント用に
販売用もご準備しま~す!!
今週末4/30(土)、5/1(日)出展する、
@黒石こけし館「KUROISHI CRAFT GARDEN」に持っていきます~(^-^)/


★おまけのランチ。
お手伝いしてくれたマユミンと先日、A-factoryにオープンした「オーシャンズ ダイナー 」へ。
ペントハウス系列のハンバーガーショップ。
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420726.jpg

ポテトとドリンク付のセットを~。中のハンバーグがボリューミー!
ちょいとお高めだけどね(^o^;)

大好きスキップエッグさんのタルト~はお持ち帰りで♪
りんごのタルトにしちゃった(≡^∇^≡)
母の日のプレゼントに♪ワックスキャンドルアレンジ。_f0201565_08420832.jpg

家でゆっくりスイーツタイム♪♪♪





by muguet-y64 | 2016-04-25 08:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)