人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

プレゼントに♪バスケットアレンジ&フレームアレンジ。

先月お友達のみいすけさん経由でオーダーいただきましたバスケットアレンジ。
GW前にお渡ししてました~。

ピンクハウスがお好きな方へのプレゼントということで、ピンクハウスっぽく!?(笑)

ピンクハウスっていうと、ピンクのカワイイ感じか赤の定番な感じか
黒の大人ロリータ系!?のイメージ!(笑)
お花のアレンジでかわいらしい雰囲気だと、ピンクにストロベリー柄!!!っていうのが思い浮かんだので、
ホワイトのストロベリーバスケットをイメージしてお作りしました❤(*≧∀≦*)
プレゼントに♪バスケットアレンジ&フレームアレンジ。_f0201565_13183138.jpg

懐かしいなぁ~!
さくら野のピンクハウスでダンナのお友達が店長さんしてたので、
新町行ったときはよく顔出しに行ってたなぁ。
プレゼントに♪バスケットアレンジ&フレームアレンジ。_f0201565_13183425.jpg

服の趣味が違かったのでピンクハウスの服は着なかったけど(笑)
洋服見るのは好きだったので♪

そして、みいすけさんからもプレゼントアレンジにフレームアレンジを
オーダーいただきました。

英国風の落ち着いたお上品なアレンジがお好みのようだったので、
みいすけさんがこんな色の組み合わせで~と送ってくれたアレンジを
参考にしてみました!
プレゼントに♪バスケットアレンジ&フレームアレンジ。_f0201565_13183713.jpg

ピンク系のお花にブルーの実モノをアクセントに♪♪♪

どちらのアレンジにも花カード添えてみましたよ~!!!
いろんな色で作ってもらったので、どの色のを入れるか決めるのも楽しい!(*≧∀≦*)

どちらもオーダーありがとうございました!\(^o^)/

みいすけさんから差し入れスイーツいただいちゃった!
プレゼントに♪バスケットアレンジ&フレームアレンジ。_f0201565_11515029.jpg

みいすけさんありがとう~❤ゴチになりました(*≧∀≦*)





by muguet-y64 | 2016-05-05 12:58 | フラワー | Trackback | Comments(0)