人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今日から今月のエコスクール4連チャン。

今週は今日からエコスクール4連チャン。
今月の第2部カルチャー講座講師はpasha*pashaのむっちゃん~!
ワタクシは4日間、アシスタントゥ~としてお手伝いさせていただきます。(^-^)/
エコスクールお初の「UVレジンで作るチャームづくり」でストールピンを作ります。
はるばる八戸から来てもらって今日は弘前会場へ~。

細かい作業にみなさん真剣~!!
今日から今月のエコスクール4連チャン。_f0201565_20514482.jpg

可愛く仕上がったレジンチャームにみなさん大満足のようでしたよ~!

今日は午後開催だったので、
途中藤崎のゼルコーバさんでちょいとお茶してから講座へ。
夏みかんのチーズケーキが爽やか~❤❤❤
今日から今月のエコスクール4連チャン。_f0201565_20514646.jpg

講座の帰りには、時の音さんでアイスカフェラテをテイクアウト♪
今日から今月のエコスクール4連チャン。_f0201565_20514728.jpg

そして、藤崎でル・ボヌールさんに立ち寄りパンを買って帰ってきました。
今日から今月のエコスクール4連チャン。_f0201565_20514920.jpg

時間があれば、もっとご案内したいとこたくさんあったけど~(>_<)
また来てむっちゃん!!!(笑)

ということで、明日は今月のエコスクールMax人数の青森(午後)会場~。
なんだかお知り合いが来る気配あり!!!(笑)
ってことで、楽しんできます~!!!(σ≧▽≦)σ

あ、もちろん「仕事」をです!(笑)












by muguet-y64 | 2016-05-17 20:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)