人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

テニス男子。

やってきました、このツートンカラーの季節…(笑)
テニス男子。_f0201565_12591291.jpg

お餅のような真っ白もち肌リョウマも松崎しげるに近づいてる…(笑)
部活と運動会で、すでにここまで…。(^o^;)

さすがに部活で焼いてても、こないだの運動会で「ヒリヒリする~!(>_<)」って。

男子も日焼け止め必要か…!?(^o^;)


そんな今日リョウマはテニスの試合。

基本補欠ペアなんだけど(^o^;)
ペアの子が空手をやってて、その子が空手の試合優先なので、全員出られる試合もペアがいないから2年生で一人出られないということもあるリョウマ…。
親としてはしょうがないんだけど、せつない…(T_T)

今日もペアの子が空手でいないんだけど、他校の子と組まされて出れる試合もたまにあって(笑)
テニス男子。_f0201565_12591450.jpg

ウチは仕事で見れなかったけど、ダンナから連絡きて、
その他校の人が上手くて、なんと一回戦勝ったんだって~!!!(σ≧▽≦)σ(笑)

2回戦は先ほどやって負けちゃったらしいけど…(>_<)

試合出れたし、勝ったしで嬉しそうなリョウマ(笑)
リョウマに1勝を体験させてくれたその他校の子に感謝!!!(*≧∀≦*)

テニスへたっぴで、運動オンチのリョウマが毎日ちゃんと部活に行って楽しくやってる。
テニス楽しいんだって!

それだけでお母さんはうれしいのだ!!!(σ≧▽≦)σ


by muguet-y64 | 2016-05-29 12:55 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)