人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!

今日も明日も仕事…ということで(^o^;)バタバタしてご報告が遅くなりましたがっ!
この週末、初開催した「週末のプリンセス vol.1」無事に2日間終えました~!!!
初めて開催のイベントに、みんな「お客様来なかったらどうしよう…(*_*)」って、心配してましたが、
朝からたくさんの方にお越しいただきまして、大盛況で終えることができました!!!\(^o^)/

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20512194.jpg

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_21332198.jpg

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20512527.jpg

ワークショップもたくさんの方にご参加いただきました!
「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20512796.jpg

いとこのあやちゃん、planet greenさんは2日とも来てくれちゃったりして~!!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イベント満喫してくれました!
「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20512949.jpg

Atelier muguetのワークショップ「お花のレースクラウン」作りもカワイイレースクラウンが~❤❤❤(*≧∀≦*)
めんこちゃんたちが頭にちょこんと乗せてくれて!
かわいすぎる~!!!(*^O^*)
「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20513134.jpg

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20513345.jpg

「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20513558.jpg

nail room Jupiterのかおりんが、「レースクラウンをアクセホルダーとしてもいいんでない!?」案(笑)
をアドバイスしてくれて、おお~!!!
ピアスとかかけられるじゃーん!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと新たな発見!!!
これを売りに販売用も作るべし!!!(*≧∀≦*)(笑)
大人の方向けにはアクセホルダーとして(笑)
小さいめんこちゃんにはお誕生日プレゼントや出産祝いのプチプレゼントにもいいですよ♪にゃは。(*≧∀≦*)

お友達さんやお知り合い作家さん方々からはおいしい差し入れもいただいちゃったり。
2日目いただいたのは腹ペコのため、撮り忘れて食べちゃったよ(^o^;)
「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20513653.jpg

みなさま、ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

気心知れたお友達作家さんたちとの初企画のイベント「週末のプリンセス」
「週末のプリンセス vol.1」ありがとうございました!_f0201565_20513844.jpg

ご来場いただきましたみなさま、
ハシモトホームさま、主催のダブルかおりん(笑)、そして、ご一緒したみんなありがとう~!!!\(^o^)/
vol.2が開催されるのを期待しましょう~!!!(^-^)/




by muguet-y64 | 2016-06-20 20:31 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)