人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。

今月はイベント出展はありませんが、貯まっている(^o^;)オーダー作品は順に
お作りしていますよ~!

バタバタでまだご紹介してなかったオーダー作品のご紹介~。

板柳チャペルでのクロスビレッジに出展したときにワークショップを体験してくださった
弘前のKさまから、
IKEAフレームアレンジお2つと出産祝いセットのオーダーをいただきました!
Kさまありがとうございました!

出産したお友達へフレームアレンジと出産祝いセット
(大きめビニコポーチ、Wガーゼハンカチ、スタイ)を。
出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12014334.jpg

女の子のベビちゃんということで、ピンク系で揃えました~(о´∀`о)
スタイはリバーシブルとしても使えますよ~!(^-^)/
出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12014640.jpg

出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12014830.jpg

IKEAフレームアレンジは、ナチュラル~な雰囲気のオウチでピンクもお好きだということで、
アイボリー&淡いピンクでちょっとシャビーシックな雰囲気にしてみました!
出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12014905.jpg

もう1つのIKEAフレームアレンジは、長年お世話になっている年上の方へのプレゼントに。
ピンクとお着物がお好きだということで、プリザーブドフラワーのピンポンマムや
ピンクのちりめん絞りの和紙をおリボン風にポイントに入れた、
ちょっと和風な雰囲気のアレンジにしてみました!
出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12015143.jpg

出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12015440.jpg

お二人ともとても喜んでくださったそうでよかったです!(*≧∀≦*)

Kさまも今度は自宅用も頼みたいです!とおっしゃってくださって。(о´∀`о)
またクロスビレッジなどでお会いできるのを楽しみにしていますね~!
弘前からわざわざありがとうございました!m(__)m


★おまけのハーブコーディアル。
「しいの木」みなちゃんが扱っている「生活の木」のハーブコーディアル。
この夏用に3本注文してました~。
出産祝いセットとIKEAフレームアレンジのオーダー。_f0201565_12015625.jpg

遺跡ガールの時に毎日持っていってま~す!
お気に入りは去年も頼んだ季節限定の「グレープフルーツジュニパー」
さっぱりスッキリで夏にはいいです~!もう無くなっちゃったけど…(^o^;)
今は「エキナセアオレンジ」。
ハーブコーディアルで健康になった気分になってま~す(笑)





by muguet-y64 | 2016-08-04 11:29 | フラワー | Trackback | Comments(0)