人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

敬老の日のプレゼントアレンジ。

昨日はげんねん親子教室。
第二部のフラワーアレンジメント教室を担当しました~。
こちらの講座でも、人気のLEDキャンドルアレンジを!(^-^)/
敬老の日のプレゼントアレンジづくりということで、
ラッピングまでみなさんにやっていただきました~。
敬老の日のプレゼントアレンジ。_f0201565_06245039.jpg

あやちゃん、えみりんハハコも参加してくれて、パパラッチしてくれました。
ありがとう~(*≧∀≦*)
敬老の日のプレゼントアレンジ。_f0201565_06245310.jpg

最後に知り合いの分だけでも写真撮らせてもらおうと思ったら、
しっかり周りの参加者の分まで写真撮っててくれてたあやちゃん(笑)
わかってますなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
敬老の日のプレゼントアレンジ。_f0201565_06245641.jpg

敬老の日のプレゼントアレンジ。_f0201565_06245867.jpg

ラッピングまでして、更にカワイくなったアレンジは、眺めてるだけでもニヤニヤしちゃいますよね~(笑)

ちゃっかり自分の分にしちゃっても( ☆∀☆)

ご参加ありがとうございました~!!O(≧∇≦)O


★おまけの「あおもり秋まつ里」
今年も小学校の吹奏楽部がオープニング演奏依頼されて、アサピたち演奏しました~。

ちょうど講座と時間帯被っちゃっててウチは見に行けなかったけど(>_<)
敬老の日のプレゼントアレンジ。_f0201565_06250024.jpg

アサピソロの演奏もありました~!
ダンナの動画で確認(笑)
チューバって、低音でなかなか音出してるのかよくわからなかったけど、
ちゃんと吹いてました(笑)(*≧∀≦*)




by muguet-y64 | 2016-09-11 06:12 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)