人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪

昨日は毎年恒例のハロウィン持ち寄りパーティー!
みんなハロウィンってことで、お料理もハロウィンな感じで作ってきてくれます!(*≧∀≦*)
毎回楽しみなんだよね~!!!
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08381156.jpg

ウチは元バイト先で一緒だったせいこちゃんのダンナさんが作ったニンジンで
キャロットラペと揚げ餃子にマフィンタワー(笑)
ただ、タワーを使いたかっただけ。ぷぷ。
キャロットラペはオレンジページレシピではちみつ&レモン汁~。酢じゃなくてレモン汁なので、また違ったさっぱり感。
揚げ餃子はカマンベール&コーンの予定が、あると思ってたコーン缶なくて、かわりに枝豆入れました。
かぼちゃマフィン。マフィンっても、マドレーヌ型みたいな平たいカップに入れたからマフィンぽくないけど。(^o^;)
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08381500.jpg

そんでもって、今回の仮装ですよね!(笑)

学習発表会でアサピがピーチ姫やったもんで、その時の衣装あるし…

ってことで、お母さんもピーチ姫なってみました!!!(*≧∀≦*)(笑)
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08381742.jpg

なんとかパツンパツンだけど(;゜∀゜)ドレス入ったし~!!!(笑)
ヅラ被った自分を鏡で見て、あまりにもアサピに似てて自分でびっくりっ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
↓こちらアサピ(笑)
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08381914.jpg

毎度お楽しみのみなちゃんのフェイスペインティングは、
歯医者に行くから今回は無しだって連絡きてて、

残念無念…(ToT)

と思ってたら、
ちゃ~んと、ピーチ姫に合わせてマリオになってくれてたよ!!!( ☆∀☆)
さすがみなこはん!!!!(笑)
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08382194.jpg

ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08595881.jpg

昨日来れなかったメンバーもいて残念だったけど、今度はクリスマスだよ!
リベンジしてね~!!!
ホワイトハウスのハロウィンパーティー♪♪♪_f0201565_08382386.jpg

みんな、いつもありがとう~!!!
楽しかった♪楽しかった♪

残ったメンバーでおしゃべりしてたら、16時くらいに帰ってくると思ってた
アサピが15時前に帰宅!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひゃ~!!!ピーチ姫になってるの言ってなかったから

きゃー!!!(>_<)

と慌てる母を見て


ノーリアクションのアサピなのでした…(;゜∀゜)


おいおい!つッこみなさいよっ!!!(笑)







by muguet-y64 | 2016-10-29 08:19 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)