人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Atelier muguet クリスマスワークショップinグリーンフォレスト

ここ数年毎年、グリーンフォレストさんの屋根裏部屋をお借りして開催しています
Atelier muguetのクリスマスワークショップ。

今年は今月エコスクールでクレッセントリースもやるのでどうしようかな~!?(^o^;)と迷っていましたが、
やってみたいものがあったので、急遽今年もやらせていただくことにしました!(*≧∀≦*)

★Atelier muguet クリスマスワークショップ★
Atelier muguet クリスマスワークショップinグリーンフォレスト_f0201565_16370317.jpg

「シャンパンカラーのウォールツリー」
*参加費 2500円 (tea time付♪)
*11月26(土)、27(日) 10:00~11:30くらい
*定員各日8名さま(11/12現在 27(日)は満席になりました!) 

シャンパンカラーのクリスマスオーナメントを繋げて、壁に飾るウォールツリーを作ります。

大きさは約40×25センチくらいです。

ツリーやアレンジは場所をとるから嫌だなぁという方にもオススメ(笑)
壁に飾れるツリーなら場所をとりません。

なんといっても、シャンパンカラーで統一してるので、オサレ~♪←だと思ってます(笑)

毎年企画してきたワークショップ作品のリースやツリーなどと同じテイストで揃えてますので、今までの作品と一緒にトータルコーディネートも楽しめます♪♪♪


お申し込みは…

Atelier muguet (神)
■TEL 09073392386
■✉ muguet.y64.r929★docomo.ne.jp
(★を@に変えて送ってくださいませ)

各日、定員になり次第締め切らせていただきます。

***追伸***
オーナメントアソートが手に入ったのが16セット分だけでしたので、
今のところグリーンフォレストさんでのレッスンのみで考えています。

もしも!?
定員に満たなかったら余った分で自宅レッスンを平日に企画するかも~!?
という感じです。(笑)ご参考までに!


ご応募おまちしています❤❤❤





by muguet-y64 | 2016-11-02 16:27 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)