人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)

毎月27日はモフリン記念日~!
また今月も気づいたら過ぎてるしっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

10/27で我が家に来て8ヶ月。生まれて9ヶ月が経ちました。

赤ちゃんとかもそうだけど、今までなかったものがあると気になってしょうがないんでしょうね(笑)
ゲージから出すと一目散に先日出したツリーの下へ。
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12554162.jpg

しばらくツリーの下をグルグルしたり、下の方の偽物葉っぱ食べてみたり!Σ(×_×;)!
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12554347.jpg

おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12554861.jpg

おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12555109.jpg

モフリン対策でツリーの下の方はオーナメントスカスカにしました(笑)
「モフリンとツリー」かわいすぎるぜっ!!!(*≧∀≦*)
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12555470.jpg

スズランの顔舐めてました(笑)
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12555731.jpg

先日、えりりん宅の家庭菜園でニンジン掘りをさせてもらいました~!
ありがとう~❤❤❤
さつまいもも、幼稚園ぶり!?くらいに掘りました(笑)
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12560155.jpg

小さなかわいいニンジンはモフリンにいただいてきまして。(*^_^*)
葉っぱつきのって貴重だ~!
あげてみたら、しっかり葉っぱも食べてましたよ♪
おぉっと!また忘れてたモフリン記念日(笑)_f0201565_12560411.jpg

モフリンにサンタさんの帽子被せてみたいけど、ウサギさんって結構神経質で、ハーネスもすんごい嫌がって受け付けないのでどうかなぁ…。(>_<)
写真だけでも撮ってみたいなぁ。って思ってま~す!






by muguet-y64 | 2016-11-08 12:40 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)