人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

クリスマスリースづくり講座からの三沢!

今日は朝イチ東北町まで~♪
企業さまからのご依頼でクリスマスリースづくり講座をやらせていただきました!
小学生から大人の方までご参加してくださいました。
プリザーブドフラワーのレッドローズ入りのシックなワインレッドのリースです。
スターアニスなどのドライの木の実も入っていますよ!
クリスマスリースづくり講座からの三沢!_f0201565_18344440.jpg

クリスマスリースづくり講座からの三沢!_f0201565_18344640.jpg

クリスマスリースづくり講座からの三沢!_f0201565_18344946.jpg

小学生のみなさんも、グルーガンを使いこなしてキレイな丸いリースに仕上げていましたよ!
大人より子供の方が作業早いんですよね!
子供さんはいつも迷いがない…( ☆∀☆)(笑)
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/

東北町まで来たので、三沢まで~。
リブフォーエバーさんでスコーン買おうと思ったら「臨時休業」~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ううう…ショック~!!!(*_*)

立ち直るため(笑)久~しぶりのアンカフェへ。
ランチをいただきました!本日のオススメ ロコモコ~♪
クリスマスリースづくり講座からの三沢!_f0201565_18345281.jpg

相変わらず併設されてる雑貨屋さんの方は撮影禁止のため、写真ないですが可愛すぎるっ~!!!(*≧∀≦*)
うっとり眺めてきました(笑)

苫米地商店と、
クリスマスリースづくり講座からの三沢!_f0201565_18345558.jpg

スカイプラザにも寄って帰宅~!

うう~スコーン…(ToT)









by muguet-y64 | 2016-11-12 18:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)