人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

自宅レッスンDAY。

今日はホワイトハウスにて自宅レッスンでした!

元バイト先(一応密かにまだ籍は置いているけど…(笑))で一緒だった主婦仲間のみなさんがレッスンに来てくれました!O(≧∇≦)O
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152017.jpg

みんなに会うのも久しぶり~!!!
「フラワー部」を結成してくれたんだって~(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はリースチームと器アレンジチームの二手に分かれてのレッスン。
どちらも春っぽいアレンジにしてみました!
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152144.jpg

お花やリボンなどお好きな色を選んでいただきましたよ~。
ブルーも爽やかですよね!
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152212.jpg

リースはどちらもピンク系のローズで。
おひなさまカラーがカワイイです❤
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152385.jpg

みんなに楽しんでもらえたみたいで嬉しい❤~!
ぜひ定期的に「フラワー部」活動させてね!(笑)

レッスン後のお茶菓子には、仙台行った時に長者原SAで買ってきたブラウニーを♪
パッケージがかわいくてパケ買いしたけど、濃厚で美味しかったです~(*≧∀≦*)
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152564.jpg

とりまとめてくれたせいこちゃんからは手作りのバウムクーヘンいただいちゃったよ!
自宅レッスンDAY。_f0201565_17152651.jpg

入れ物まで手作り~かわいいので小物入れとして使わせてもらいます~♪
バウムクーヘン手作りできるんだもんね~!
美味しかったよ!ごちそうさまでしたO(≧∇≦)O

せいこちゃんはお料理の方で、市民センター系の講座の講師もするそう!
がんばってね!!!O(≧∇≦)O

みなさんありがとう~(*≧∀≦*)
またぜひ遊びに来てね~(^-^)/






by muguet-y64 | 2017-01-25 17:02 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)