人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ローズミルフィさんへ♪

昨日は しいの木 みなちゃんと一緒にローズミルフィさんへ初訪問~♪

ステキなお宅に二人で大興奮でした!
ホワイトハウスにも、アレンジとかこんなにたくさん飾れたらいいのになぁ~
なんてウットリしてきました。
ローズミルフィさんへ♪_f0201565_10331259.jpg

みなちゃんはトリートメントルームに~♪とリメイクティッシュケースのレッスン。
眉間にシワ寄っちゃってるぅ~(笑)
ローズミルフィさんへ♪_f0201565_10331555.jpg

見守るワタクシ…
途中から見てられなくて手伝う…お節介おばちゃんになってたけど…(^o^;)
ローズミルフィさんへ♪_f0201565_10331690.jpg

ウチは数秘とカラーセラピーを
ローズミルフィさんへ♪_f0201565_10331896.jpg

最後にみなちゃんもちょこっとみてもらい、
ウチラが一緒にいるのはなるほどね~!!!
ってね。(笑)

ローズミルフィ えみこさんはアーティフィシャルフラワーアレンジからリメイクティッシュケース~クレイスイーツなどなどお教室をされています。
ご自宅を貸していろんなレッスンも開催していますよ!

スイーツもごちそうになり、ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
ローズミルフィさんへ♪_f0201565_10331981.jpg


その後は、先週末偶然にもお互い救急を利用することになったワタシタチ…(-_-;)
市民病院に精算しに~。

お預かり金「5000円」
医療費助成で戻ってくると思ったら、
市民病院は紹介状とかなく、初診療で来た場合は5400円徴収することになってます…って(*_*)

診察してもらった時間やってたのが、県病か市民病院しかやってなかったから行ったのに…

まさかの出費になるとは!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

400円プラスで払ってきましたよ…(-_-;)


つくづく健康が1番だと実感したのでした…。









by muguet-y64 | 2017-02-18 10:13 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)