人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

サクラとミモザの春リース。

明日は中学校の卒業式ですね!
役員として卒業式のお手伝いすることになったのですが、
今年はお茶出しではなく駐車場係を任命され、連日のこの雪にビビってるゆったんです(´д`|||)(笑)
明日寒くないといいんだけど…(;´д`)
だって、7:20~10:00くらいまでずっとお外なのよ~(*_*)
完全patagonia防備(笑)で頑張ってきます!!!( ̄- ̄)ゞ

というわけで(笑)
連日の大雪の青森ですが、早く来い来い春~♥ってことで春~なリースのご紹介。

季節ごとにリースをオーダーしてくださっているSさまに春用のリース納品してきました~!
サクラとミモザの春リース。_f0201565_15173837.jpg

あまりピンク系のカワイイ感じはSさまのお好みではないようですが、
ダンナさまが 「せっかく下の娘の卒園、入学なんだから娘の好きなピンクで作っていただかなきゃ!」とおっしゃったそうで、ピンクの桜のお花を入れてほしいとのことでした。
娘ちゃんのことを考えてあげるなんて、優しいダンナさまですね~(*≧∀≦*)

それでもあまりコテコテラブリー♥なのも…と思いまして、
ご希望の桜は山桜の枝感残しておリボンとかは入れずにナチュラルな雰囲気のリースにしてみました。
サクラとミモザの春リース。_f0201565_15173985.jpg

ポイントに大きな桜のお花と春のお花ミモザ入れてシンプルナチュラルな感じに仕上げました!
Sさま、ありがとうございました!






by muguet-y64 | 2017-03-10 14:53 | フラワー | Trackback | Comments(0)