人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクールありがとうございました!

月曜から4連チャンだった今月のエコスクール、木曜で無事に終えました~!
2日目弘前会場
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10195764.jpg

3日目青森会場午後
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200159.jpg

4日目青森会場午前
みなさん、カワイイバッグチャームを喜んでくださって早速カバンに付けて帰られる方も♪♪♪
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!\(^o^)/

来年度も引き続き担当させていただけることになりました!!!
来月はお久しぶりにワタクシAtelier muguetが担当します、フラワーアレンジ作りです。
後日お知らせしますのでお見逃しなくっ!(笑)


★おまけのランチ
弘前では前にまゆみんと行ったけど完売しちゃってて断念したAncookさんへ~。
市内からはちょっと外れたところにある自宅カフェ!?
お家にお邪魔してる感じのアットホームなお店です。
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200113.jpg

しかも、日替わりランチがデザートまでついてお安い!!!
この日の日替わりランチビフテキ丼。
yokoちゃんがプラスで付けたミニグリーンカラーも一緒にパチリ。
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200413.jpg

ママさんがお土産でいただいたという台湾土産のお裾分けも付いてきました!(笑)
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200633.jpg

夜もやってて、お任せコースとかでたっぷり食べられそう!!!
気さくなママさんも好印象~♪♪♪
また行きたいお店になりました!

講座の帰りにはまた大学いも買って~(笑)
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200884.jpg

この日はダンナの誕生日だったので、弘前のヴェルジェさんでケーキ買って帰りました!
ホワイトデーだったので、お店は車が入れ替わり立ち替わり!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

yokoちゃんからカワイイカファレルのお土産いただいちゃった♥
エコスクールありがとうございました!_f0201565_10200783.jpg

yokoちゃん4日間ありがとうございました!!!
また来年度もよろしくお願いいたします(^-^)/

by muguet-y64 | 2017-03-18 10:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)