人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

新築祝いにIKEAフレームアレンジ!

新築祝いのプレゼントに人気のIKEAフレームアレンジ。
そのままインテリアとして飾っていただくことはもちろん、写真やポストカードなど入れて飾ることもできて、埃の心配もいらないしプレゼントにオススメですよ!

お二人からちょうど一緒にオーダーいただきました!\(^o^)/

大学時代のクラスメイトいくちゃん。
地元八戸にお住まいなんだけど、FBで繋がって(^-^)/
お友達の新築祝いにとオーダーしてくれました~(*≧∀≦*)
元気がでる感じで!ということで、イエロー×グリーンの爽やかビタミンカラーにしてみました~!
花びらが開いたローズはプリザーブドフラワーのフレンチマリアンヌです♪
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09385985.jpg

先日エコスクールで八戸に行った時に、職場にお邪魔して無事にお渡ししました~!
ちょうどその日の夜にそのお友達も含めてみんなで飲み会だったそうで!
なんと偶然!!!なんとナイスタイミングゥ~!!!(*≧∀≦*)(笑)
とっても喜んでくれたよ~!と連絡いただきました(о´∀`о)

そして、クロスビレッジでご一緒したEscorpion*Kのkanaさんからオーダーいただいたフレームアレンジ。
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390055.jpg

淡い色合いの可愛らしいフレームアレンジに。
kanaさんにはクロスビレッジでお渡し♪
なんと、その日kanaさんと一緒に来てたお友達の方へのプレゼントだったそうで、こちらもなんと偶然!なんとナイスタイミングゥ~な!!!(笑)

喜んでいただきその場でご挨拶することもできちゃった!(*≧∀≦*)

いくちゃん、kanaさんありがとうございました(о´∀`о)

★おまけの八戸和菓子
いくちゃんから八戸のオススメ和菓子いただいちゃいました!
紅屋の「花無心(はなむしん)」
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390289.jpg

お花の焼き印がカワイイ♥
最中生地に胡麻あんが挟まってます。
八戸の和菓子さんも今度開拓しちゃおうっと!
いくちゃんありがとう~♥ごちになりました(о´∀`о)


今週末からイベント目白押しです!!!!(笑)

★4/29(土)30(日) 黒石こけし館「KUROISHI CRAFT GARDEN」
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390382.jpg

ワークショップ「フラワーダックづくり」
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390420.jpg

★5/1(月) グリーンフォレスト「春のガーデニングフェア」
ワークショップ「ワイヤーテラリウムのスズランアレンジ」*予約優先*
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390551.jpg

★5/3(水・祝)縄文の学び舎・小牧野館「開館2周年記念イベント」
ワークショップ「小枝treeのオーナメントづくり」
新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390794.jpg

新築祝いにIKEAフレームアレンジ!_f0201565_09390943.jpg

に出展しま~す!(^-^)/












by muguet-y64 | 2017-04-27 09:16 | フラワー | Trackback | Comments(0)