人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。

タイミング逃して紹介しそびれちゃってたおいしいモノたち~♪♪♪
だいぶ経っちゃったけどご紹介(笑)

まだ行けてない黒石のmerciさん。
思いがけず差し入れでいただくことができちゃったO(≧∇≦)O
サックサク~でおいしかった♥早くお店に行ってみたいなぁ~(*≧∀≦*)
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132032.jpg

ダンナの4月出張みやげ~。リクエストしたイースターのドーナツ。
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132256.jpg

他にもダンナセレクトでこんなものも。
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132338.jpg

おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132479.jpg

GW(笑)…には仙台から帰省してたあやちゃんから仙台のおみやげ~♪
仙台の天文台で売ってるアースキャンディ♪
日中、空に透かして見るのがキレイらしいが、みんなもらったその夜食べちゃったよ…(;´д`)
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132673.jpg

講座の差し入れでいただいたピーターラビットのチョコbox。
3匹のウサギさんがカワイイパッケージ♥
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132791.jpg

リトプリさんでこの時期のキャラパン。
てるてる坊主とあまがっぱちゃん♪
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20132899.jpg

ダメ元で午後に寄ったcorieさんでこの日はラッキー★マフィンがまだありましたO(≧∇≦)O
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20133013.jpg

先日のダンナの出張みやげ~。
空港に期間限定で出店してたというCalbeeのお菓子たち。
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20133267.jpg

昨日、市P連の集まりに行く前に閉店間際寄ったキャンディさんで買ったケーキ♪
一応スズランの誕生日だったのでねp(^-^)q
おみやげ・差し入れ・おいしいモノ。_f0201565_20133484.jpg

パーティーは週末。今回のリクエストはさて何でしょう~!?(^-^)/
お楽しみに♪♪♪
by muguet-y64 | 2017-05-31 19:57 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)