人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。

ダンナさまが遺跡ガールでお世話になっている(笑)Kさまからお友達への誕生日プレゼントにと、IKEAフレームアレンジのオーダーいただきました!
Kさま、ありがとうございました\(^-^)/

ピンク×グリーンな感じで~(^-^)/とのご要望でしたので、こちらの可愛らしいアレンジに♪
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12593042.jpg

タグも今回丸くして優しい感じを演出!?(笑)
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12593356.jpg

お友達みなさんからのプレゼントだそうです!
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♥
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12593526.jpg




★おまけ
Kさまからはロシアのお土産お菓子をいただきました~(^-^)/
海外のチョコレートの味!(笑)
美味しかったですよ~♪♪♪
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12593729.jpg

先日実家の庭でとれた房スグリで、ジャム作りました!
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12593918.jpg

ペクチンが多いので、結構固めのジャムになりますよ。
酸味が強めですけど、さっぱりしててウチは好きです♥

そういえば、お友達と東京に旅行に行ってきたババからも「銀のぶどう」の詰め合わせ。
このシリーズ、こんなに種類あるんだね~!!!(*_*)
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_12594205.jpg

あっという間になくなりました(笑)

ご馳走さまでした(*≧∀≦*)


昨日は八甲田憩いの牧場でBBQ~♪♪
誕生日プレゼントのIKEAフレームアレンジ。_f0201565_13254485.jpg

お天気いいし混んでるかな~!?と思っていったら、
予想外にBBQする人いなくてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

暑くてみんな外に出なかったのかしら!??
確かに暑かったけど、涼しい風も吹いてたよ~。

こちらの牧場のテント貸し切りだったし!!!(笑)

燻製できる段ボールのキットで、チーズやゆで卵の燻製~。
〆はホタテという青森らしいBBQでした♪♪♪(*≧∀≦*)(笑)

今回予定合わなかったみんなもまた秋にでもやろうね~(^-^)/

今日はうって変わって、雨の青森…(*_*)

んでもって、
一昨日から右目の白目が赤く出血!!(゜ロ゜ノ)ノ
結膜下出血ってやつみたいだけど、自然に治るのを待つしかないみたいだよね~(*_*)
母が何度かなっているのを見たことあるけど、自分がなるのは初めて!!!
ぶつけたわけでもないし、疲れとかストレスとかあんまりないと思うんだけどなぁ。

見た人びっくりしちゃうから、早く治ってほしい…(>_<)



by muguet-y64 | 2017-07-16 12:51 | フラワー | Trackback | Comments(0)