人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こまきのヴィレッジまつり!

こまきのヴィレッジまつり!_f0201565_20215955.jpg

Atelier muguet 、次の参加イベントは
遺跡ガールでお世話になっている小牧野遺跡の
8/11(金祝)「こまきのヴィレッジまつり」です!

こまきのヴィレッジには6つのサークルがありまして、
Atelier muguetは「作サークル」に所属していまーす!(^-^)/
作品販売とワークショップをやりますよ。

★Atelier muguetのワークショップ
「どんぐり鈴のネックレス」づくり
参加費 680円
こまきのヴィレッジまつり!_f0201565_20220024.jpg

どんぐりの形をした鈴や動物&木などのチャームで小牧野の森をイメージしたネックレスを作ります。
こまきのヴィレッジまつり!_f0201565_20220263.jpg

どんぐり鈴はカッパーとブロンズの2色。
ワックスコードはアースカラーな5色をご用意しました!
お好きなパーツ、コードを組み合わせてお好みのネックレスが作れます。

着けるとこんなかんじ~!(*≧∀≦*)
シンプルナチュラルなコーディネートにもぴったりですよ♥
こまきのヴィレッジまつり!_f0201565_20220450.jpg

8/11(金祝)は山の日で祝日でーす。
ぜひご家族、お友達みんなで遊びに来て下さいね~(о´∀`о)





by muguet-y64 | 2017-07-31 20:12 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)