人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おかえりアサピとスズラン。

昨日アサピが函館から帰ってきました~!

お菓子いろいろ~♪
おかえりアサピとスズラン。_f0201565_16500255.jpg

自主研でお昼に行ったラッキーピエロで会計したら「おめでとうごさいまーす!!!」ってなんだかわからないけど「ラッキーワン賞」って言うのが当たったらしくうちわと缶バッジ、ミニミニ賞状もらったんだって(*≧∀≦*)

例のすずらんのガラス細工は…

店員さんに聞いたけど、
「ガラスのすずらんはこのストラップしかありません」って言われたんだって~(*_*)
え~!?もう売ってないのかな!? こりゃ、自分で行ってみないと真相わからず(笑)

ということで、買ってきたすずらんのガラス細工のストラップ。
2年前リョウマも探せずに買ってきた耳掻きと色違いじゃーん!!(*≧∀≦*)(笑)

ありがとうよ~アサピ~(*´ω`*)

そして、ご心配おかけしてましたスズランさん、★祝★本日退院しました~!
おかえりアサピとスズラン。_f0201565_16500470.jpg

2週間…長かったなぁ(^o^;)やっと通常生活~。

退院して食べたいものはステーキとケーキだそうな(笑)それはもう少しお腹落ち着いてからね。(^o^;)

今日ホントはグランピング行く予定だったんだけどね~(^o^;)参加できず残念…

久しぶりに家族5人揃ったので家族とゆっくり過ごしまーす(^-^)/






by muguet-y64 | 2017-09-02 16:42 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)