人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!

「あおもりこども民俗フェス!」
朝からたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました(*≧∀≦*)

おかげさまで、ワークショップも10時くらいから最後までほぼ途絶えることなくご参加いただきまして、たくさんのカワイイつまみ細工のお花が出来上がりました♥♥♥
「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20434374.jpg

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20434500.jpg

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20434778.jpg

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20435053.jpg

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20435277.jpg

写真撮り損ねたみなさますみませ~ん!(>_<)

ご近所ブースを少しだけしか見に行くことができませんでしたが、みなさまに楽しんでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

10%coffeeさん、かおたん、差し入れありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
食べてる暇なく、搬出終えた車の中でいただきました♪♪♪
「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20435308.jpg

「あおもりこども民俗フェス!」ありがとうございました!_f0201565_20435497.jpg

まほろば歴史館のみなさま、ご一緒した出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした!!

by muguet-y64 | 2017-09-24 20:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)