人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こまきの縄文DAY ありがとうございました!

昨日は小牧野の森・どんぐりの家でのイベント
「こまきの縄文DAY」

朝からたくさんの方にお越しいただきましてミニオカリナづくり&土器づくりのワークショップも大盛況の完売となりました!
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12122916.jpg

こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12123331.jpg

小牧野遺跡のキャラクター「こまっくー」と記念撮影♪♪♪
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12123467.jpg

SNS投稿キャンペーンで、SNSにアップした画面をスタッフに見せると「こまっくーオリジナルボックスティッシュ」がもらえるんです!!!(*≧∀≦*)
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12125325.jpg

カワイイでしょ♥♥♥

いいお天気に恵まれて子供達プレーパークでめいっぱい遊んでくれましたよ~\(^o^)/
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12123741.jpg

野焼きの実演も!
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12124165.jpg

種八農園さん、肉バル529さんも来てくれてフードも満喫♪♪♪
こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12124425.jpg

こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12125133.jpg

こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12124799.jpg

こまきの縄文DAY ありがとうございました!_f0201565_12124970.jpg

午後には大声コンテストも行われ、大賑わいでした。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!

スタッフのみなさま、出展者のみなさまおつかれさまでした!\(^o^)/




by muguet-y64 | 2017-10-09 12:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)