人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ステンドグラス展示会デート(笑)♥

(日)久しぶりに午前中はゆっくり…。
午後からはYukiちゃんとおデート♥

Yukiちゃんがステンドグラスを習っているアトリエRさんの展示会へ
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13162583.jpg

Yukiちゃんからのお花!大きい~すごーい!!!(σ≧▽≦)σ
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13162724.jpg

うっとりしちゃう作品がたくさんあって溜息でちゃう~(*≧∀≦*)
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13162852.jpg

ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13162916.jpg

ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163099.jpg

ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163248.jpg

前に先生がハンドメイドイベントに出られてた時に買ったキャンドルホルダーはリビングの窓辺に飾ってまーす♥
先生も覚えててくださってて光栄でした(о´∀`о)

そして、ウチが行くのを待っててくれてたかのようにひっそりとあったスズランのライト( ☆∀☆)
もちろんgetしてきちゃいましたよ♥
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163350.jpg

ライト部分が外せるようになってるので、ステンド部分だけ飾ることもできる2ウェイ仕様になってるんです~♪

スズランのお花の部分のナギットも先生の手作りなのだとか!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ライトつけるとこれまたステキング♥♥♥

先生からこっそりステキなプレゼントいただいちゃったりして(σ≧▽≦)σ
Yukiちゃんさまさま~(笑)!!!
先生ありがとうございました!(*´ω`*)


展示会の帰りにカフェ202でパンケーキ。

12月限定のクリスマスパンケーキ
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163469.jpg

青森店限定のリコッタチーズパンケーキ
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163544.jpg

展示会で思いがけずいただいちゃったカワイイカワイイミニチュアサイズのケーキ♥♥♥
全部ケーキがちがーう!!!(*≧∀≦*)
箱まで手作りなんだって~!!(゜ロ゜ノ)ノ

仲良くはんぶんこ(笑)
ステンドグラス展示会デート(笑)♥_f0201565_13163662.jpg

Yukiちゃん、先生ありがとうございました♥♥♥



by muguet-y64 | 2017-12-19 13:08 | お気に入り | Trackback | Comments(0)