人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ボタニカル柄巾着が付きますよ♪

先日、福袋のプレゼントで追加オーダーしていただいた巾着のお届け兼ねて、or plaza Lottaさんで開催されたoppenの月に1回の無料サロンオープンデーに参加してきました!

ロッタさんの福袋、好評でまだ販売していますよ~♪
こちらのAtelier muguetボタニカル柄巾着がついてきます!!
ボタニカル柄巾着が付きますよ♪_f0201565_07120426.jpg

気になる方はこの機会にぜひ~(^-^)/

無料サロンオープンデーではオッペンのデトックスティーをお正月ver.アレンジのお餅入りでいただきながらお肌のお手入れを勉強してきました(^-^)/
ボタニカル柄巾着が付きますよ♪_f0201565_07120595.jpg

美容機器で肉眼では見えないお肌の診断したり…衝撃的な素肌の状態( ̄▽ ̄;)おお~怖っ!!!(*_*)

きちんと自分の肌に合ったお手入れをしていれば今からでも遅くないっ!!!ってことを、みなさんのお話聞いて実感!!!( ☆∀☆)

ドライ肌なワタクシ…ちゃんとお手入れなくては~(。>д<)

テーマを変えて月イチで開催されるようなので、また予定あえば参加したいと思いまーす(^-^)/
ありがとうございました♥



★おまけの美味しいもの♪
先日、ベトコンラーメンなるものを常連!?みなちゃんとウチと同じく初来店のYukiちゃんと食べてきました!
ボタニカル柄巾着が付きますよ♪_f0201565_07120555.jpg

ベトコン=ベストコンディション
の略らしいです(諸説あり)

ニンニクゴロゴロ!!!
唐辛子も入ってて通常の辛さは「3倍」だというので、
苦手はワタクシは「1倍」(笑)
ちょうどおいしく食べられる辛さでした。(о´∀`о)
30倍まであるらしい…そんなのウチ食べたら死んじゃうよ!Σ(×_×;)!(笑)

友達の周りでブームが来ている模様…(笑)
たまにいってもいいかも~(^-^)/


おやきやさんで久しぶりにおやき。
只今、期間限定は栗のクリーム(渋皮入り)
甘さ控えめでなかなかお上品なお味♪美味しかったです(*≧∀≦*)
ボタニカル柄巾着が付きますよ♪_f0201565_07120629.jpg

「合格祈願」と「祝」の焼き印サービスもやってて!
もちろん「合格祈願」をお願いしました(笑)
その場で頼んだおやきに押してくれました!
毎年2月になるとチョコおやきも出ます~。毎年それは絶対買っちゃう(о´∀`о)


by muguet-y64 | 2018-01-19 06:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)