人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ワイヤーで作ってみました!

まだ続くよ、昨年末のお渡しオーダーご紹介!

弘前のご自宅でピアノ教室をされているKさまからオーダーいただいた、フレームアレンジセット。
ワイヤーで作ってみました!_f0201565_22291788.jpg

こちらのガラスがはめ込まれたフレームはKさまのもの。
昔買ってあったこちらのフレームを使って、アレンジはグリーン&ホワイト系。
ピアノ教室されてるご自宅の玄関の壁に飾りたいので音符か何かも入れて欲しいというご要望でした。

市販の使えそうな音楽系のピックを見つけられなかったので、それなら作っちゃおう~(^-^)/
ということで、ブラックのワイヤーでト音記号、四分音符、八分音符を作ってみました(*≧∀≦*)
意外に八分音符のおたまじゃくしのしっぽ部が一番難しかったかも~(笑)
ワイヤーで作ってみました!_f0201565_22291827.jpg

ワイヤーで作ってみました!_f0201565_22291909.jpg

ワイヤーで作ってみました!_f0201565_22292039.jpg

3つ並べて飾ることも考えて、それぞれアレンジの配置も変えてみました。

いつでもいいですよ~とのお言葉に甘えてすっかりお渡しが遅くなってしまったけど(>_<)、とても喜んでいただけて嬉しかったです(о´∀`о)

生徒さんたちも気づいてくれたかな~!?(*≧∀≦*)
Kさま ありがとうございました♥

by muguet-y64 | 2018-01-22 22:22 | フラワー | Trackback | Comments(0)