人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ひなまつりレッスン2日目。

ひな祭りレッスン2日目。
今日もグリーンフォレストさんで満員御礼ありがとうございました(о´∀`о)
ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543381.jpg

ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543498.jpg

今日はお子さんとの共同製作の方もいらして、楽しく作られていました~(^-^)/
ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543443.jpg

ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543555.jpg

思ったよりイエローやホワイトカラーも人気です!
追加で注文しておこうかな!?

房付組紐は断トツピンク大人気で、今日で在庫切れてしまい~(。>д<)
昨日注文したのですが届くのが(木)…( ̄▽ ̄;)
申し訳ありませんが(月)~(水)レッスンの方はホワイトかグリーンになってしまうことご了承くださいませ~(>_<)

みなさんの完成作品~!
並べて見るといろんな組み合わせがあってホントに楽しいです~♪
ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543725.jpg

ひなまつりレッスン2日目。_f0201565_20543849.jpg

楽しかったです~!とみなさん笑顔で帰られて嬉しいです♥

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/
そして、場所を提供していただきましたグリーンフォレストさん、お世話になりました!ありがとうございました!!

明日からはホワイトハウスにて自宅レッスンになります。
雪もこのまま落ち着いてくれるといいな~♪
ご予約のみなさまお待ちしていまーす♥

by muguet-y64 | 2018-02-04 20:46 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)