人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ちょこんとキティちゃん♪

ご紹介しそびれてたオーダーアレンジ。

この春退職なさる校長先生へのプレゼントにと大きなフレームアレンジのオーダーをいただきました!
ちょこんとキティちゃん♪_f0201565_15261451.jpg
以前こちらの先生へのプレゼントに、IKEAフレームアレンジを先生が大好きだというキティちゃんをお花で形作りしてオーダーいただきましたが、今回もありがたいことに再オーダーいただきました!
今回もどこかにキティちゃんを入れて欲しいというご要望がありましたので、今回は真っ赤なプリザーブドフラワーで作ったラウンドブーケ風アレンジにキティちゃんをピックにしてちょこんと添えてみました♪
ちょこんとキティちゃん♪_f0201565_15261579.jpg

ちょこんとキティちゃん♪_f0201565_15261538.jpg

プレゼントのお相手は女性の校長先生なんですが、お写真見せていただいたらとってもステキな校長先生でした!
今は当時とみなさんそれぞれ勤務先の学校が変わってしまってるそうですが、こうして先生のために集まってお祝いしてあげる関係は校長先生のお人柄あってこそですよね~!

プレゼントも喜んでいただけたようで嬉しいです♥

みいすけさん、先生方ありがとうございました!(о´∀`о)







by muguet-y64 | 2018-02-27 15:25 | フラワー | Trackback | Comments(0)