人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

打ち合わせからの送別会!

昨日は我が家で今月のエコスクールの打ち合わせ。

今月はソライロボックスのyokoちゃん講師で淡水パールと水晶のワイヤーネックレスを作りまーす(^-^)/

今月もワタクシアシスタントゥ~なのですが、青森会場、弘前会場の日がリョウマの卒業式&合格発表日になってるため、代わりにまゆみんがお手伝いに行ってくれます。
ということで、二人でyokoちゃんから作り方をレクチャーしてもらいました。

普段使いからフォーマルにもお使いいただけるステキなネックレス♥

昨日締め切りでしたが、今月もたくさんのお申し込みありがとうございます。(о´∀`о)
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21221871.jpg

そんな昨日はyokoちゃんの誕生日でもありまして!
まゆみんがカワイイケーキ買ってきてくれたのでサプライズお祝い~(*≧∀≦*)

せっかくなのでスズランのお雛様もみんなに見てもらってからしまおうと思ってたのでお雛様と一緒に記念撮影。
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21254622.jpg

yokoちゃん、お誕生日おめでとう♥
そして、今月よろしくお願いいたします!
まゆみんもアシスタント代理よろしくね~(^-^)/


そして夜は八戸はお引っ越しすることになったMIMYさんこと、かおたんの送別会。

日中打ち合わせで会ってたyokoちゃん、まゆみんと再び(笑)

お久しぶりのコンフィ!!!
盛り付けもオサレで女子会盛り上がるよね~♪(*≧∀≦*)もちろん美味しいし!
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21292524.jpg
かおたん→イエロー
yokoちゃん→ブルー
ゆったん→レッド
それぞれがたまたま単色カラーのスカートはいてきててびっくり!!!(*≧∀≦*)
信号機カラーじゃないのっ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21292618.jpg

なんだかんだで今までと変わらず会えるのに(笑)寂しがってるかおたんのために、
かおたん大好きパープル系のリースを送別会に来れないYukiちゃん、みなちゃんそしてウチラから「頑張っていってらっしゃい!」という気持ちを込めてプレゼント!
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21315701.jpg

打ち合わせからの送別会!_f0201565_21315742.jpg
毎月イベントできっと会えるからっ!(笑)(*≧∀≦*)


そして今日は、ちょっと空いたお昼頃税務署へ。
無事に確定申告提出終えました!\(^o^)/
毎年この時期ギリギリで…(^o^;)

打ち合わせからの送別会!_f0201565_21222015.jpg

ほぼ完成させて、わからないとこを聞いてその場で直したり書き足して、一時間くらいで終了~(^-^)/

てなわけで、スッキリさっぱりした帰りにカマンベーグルさんでベーグル買って、ちょっと遅いお昼いただきました♪
打ち合わせからの送別会!_f0201565_21363367.jpg

カマンベーグルさんも「kazarutte」2日間出展しますよ~(^-^)/

明日明後日あたり、チラシもらえるそうなので配りますよ~!
みなさんもらってください(笑)




by muguet-y64 | 2018-03-06 21:20 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)