人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「kazartte」ありがとうございました!

一昨日昨日、2日間開催しました「kazartte」無事に終了いたしました!

いつもギリギリなもんで(^o^;)作品紹介が間に合わなかったりですみません…(>_<)

ワークショップのハーバリウムとウサギスタンド。どちらも大人気でウサギさんは完売、ハーバリウムも数本残しただけとなりました~(*≧∀≦*)

楽しかったからまたやりたい!と2日間来てくださったかわいこちゃんも多数!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました♥️
「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08134775.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08134826.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08134886.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08134818.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08134805.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08140993.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08141054.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08141024.jpg

差し入れやお土産もありがとうございました!(о´∀`о)
今回トマトガール(笑)をパパラッチしてくれたミキコちゃんありがとう~(^3^)/
「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08154020.jpg

「kazartte」ありがとうございました!_f0201565_08155011.jpg

ブログやインスタを見て来てくださった方もいらして「見てます!」「息子さんおめでとうございます」(笑)とお声もかけていただき嬉しかったです♥️♥️♥️

主催のパステルドロップスさん、マエダガーラタウンのみなさま、ご一緒しました出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした!!!

Atelier muguet次の参加イベントは毎年恒例4月、板柳チャペルでの「クロスビレッジ」です(^-^)/
よろしくお願いします!!






by muguet-y64 | 2018-03-26 08:13 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)