人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

高校入学式。

昨日は今日のために(笑)Oppen plaza Lottaあやのちゃんにお肌のメンテナンス(笑)してもらい、
今日はリョウマの高校の入学式行って来ました!

残念ながら、寒くて雨の入学式となりました(*_*)

幼稚園が一緒だったお友達2人に、いつもエコスクールに参加してくださる方のお子さんと同じクラス(*≧∀≦*)

知ってるママがいてくれて心強い♪

入学式ではまたあの、名物校歌聞いてきました~♪(笑)
高校入学式。_f0201565_17580907.jpg

事前に高校から打診ありで(笑)高校でも役員やることになりました。
意外にスムーズに決まりましたよ!協力的な方が多いことはありがたいです。

希望してた研修委員会に無事に配属(笑)
高校の研修旅行は県外に大学見学とか行くんだって~( ☆∀☆)
今年は北海道教育大学らしいです。函館に行ける~!?(笑)
役員もできることをできるときに楽しくやれたらと思います(^-^)/

今回の着物は、こちらもお初に着てみました京都の叔母から譲り受けたもの。
春なのでピンク着てみました~。
着物の方、他にお二人くらいいましたよ!

チャリンコ通学がんばってもらわねば!(笑)
大丈夫かな!?事故だけは無いように気を付けてほしいものです。
あ、お弁当生活が始まるんだった…(*_*)
ウチもがんばらねば(笑)

来週(月)は中学校の入学式です。
晴れてくれるといいんだけどな~。








Commented by しなもん at 2018-04-07 23:36 x
入学おめでと~
クラスは違うけど3年間よろしくです。

着物ステキ~生で見たかったな!

役員ご苦労様です
ウチのクラスも手挙げてくれた人がいてすんなり決まったよ
Commented by muguet-y64 at 2018-04-07 23:51
> しなもんさん
コメントありがとう~!ご入学おめでとう~♪今日そういえば会わなかったね(*_*)よろしくお願いします(^-^)/役員じゃなくても研修にはみなさん参加できるのでぜひ(笑)
by muguet-y64 | 2018-04-07 17:57 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)