人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Atelier muguet 10周年 anniversary プレゼント♪♪♪

Atelier muguet 10th anniversaryプレゼント♪♪♪

所属してたプリフラ協会を思い切って退会した10年前。

「肩書きが無くなってしまったら、何のお仕事ももらえないかもしれない」って不安だったけど…
習った技術は無くならないし、自分の感性を信じてやるしかない!!!
ワタシの作品を気に入ってくれる人がいてくれたらそれでいいのだ!!!

と、フリーランスの作家として始めて10年が経ちました。

今こうして応援してくれて、自分の作品を喜んでくださる方がたくさんいてくださる幸せ♥️♥️♥️
あの時の決断は間違ってなかったんだと思います。

日頃の感謝と10周年のお祝いに何かプレゼント企画を~♪
と思ってたところに、カワイイすずらん柄のハンカチーフ(あえてハンカチーフで(笑))見つけました!
Atelier muguet 10周年 anniversary プレゼント♪♪♪_f0201565_19452184.jpg

冠婚葬祭にも活躍できる、乙女なハンカチーフです♪
スカーフみたいにしてもよし!
これからの季節、かごバッグの目隠しにもよし!
お部屋のインテリアとしてサラリとかけておくもよし!

グリーンフォレストさんのガーデニングフェアのワークショップに参加、または1800円分以上(ワークショップが今回1800円なので)作品お買い上げしてくださった方へプレゼントしたいと思います。(о´∀`о)

結構な枚数準備したので、残ったらガーデニングフェア以降のイベントでも上記クリアしてましたら、プレゼントします(^-^)/
が、無くなり次第終了となります。

もし、インスタ、FBページ、ブログなど見ていただいている方はお声かけていただけるとなおさら喜びます!!!(笑)
ぜひ今後の活動の支えにしますので、お声かけてくださ~い♥️

え?別にそんなのいらない…
なんてことは言わないでもらってね(*≧∀≦*)(笑)

by muguet-y64 | 2018-04-15 19:44 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)