人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

始まりました!4月のエコスクール。

昨日から始まりました!4月のエコスクール。
始まりました!4月のエコスクール。_f0201565_06524720.jpg

おかげさまで、過去最高人数のお申し込みがありました!!(゜ロ゜ノ)ノ
初日、青森会場無事に終了しました~。
始まりました!4月のエコスクール。_f0201565_06523280.jpg

カワイイ~♥️と喜んでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

お知り合いやお友達のサプライズ参加もあってビックリ&これまた嬉し♥️♥️♥️(笑)
たくさんのご参加ありがとうございました!

ランチはカフェバー ブルーチェで(^-^)/
始まりました!4月のエコスクール。_f0201565_06532475.jpg

うにのパスタ美味しかったです♪


実は昨日、初めて袖を通したブルーのワンピース。
春休み、横浜行った時にH&Mで買ってきたものです~♪♪♪

横浜から帰ってきた翌週、夜中のテレビ見てたら、なんとまぁ!!!
いとうあさこさんが同じの着てるじゃあ~りませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
始まりました!4月のエコスクール。_f0201565_06541123.jpg

ビックリ気づいて思わず証拠にテレビ画面撮りました(*≧∀≦*)

さてさて今日はエコスクール弘前です!
夜まで予定みっちりなのでがんばります(*_*)






by muguet-y64 | 2018-04-18 06:51 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)