人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

予定いっぱいな1日。

昨日はエコスクール2日目弘前会場。
会場めいっぱい、たくさんの方にご参加いただきました!(*≧∀≦*)
ありがとうございました♥️
みなさんキレイにまとまったアレンジに仕上がってましたよ~♪
予定いっぱいな1日。_f0201565_10113112.jpg

弘前会場で参加してくれる叔母から「今年もよろしく!」ということでお菓子をいただいたり、参加者さんから会場向かいキャッスルホテルのパンいただいちゃいました!
予定いっぱいな1日。_f0201565_10114870.jpg

昨日は午後から中学校の保護者会に出席するため、ランチはお預け。
代わりに、フォロワーさんの投稿で気になってた「おむすびころりん」さんでお初におにぎり買ってみました~(*≧∀≦*)(時の音さんのお向かい)
店頭になかったけど、注文してすぐ握ってくれたので出来立てのおにぎり。ほわほわおにぎり美味しかったです~♪♪♪

急遽みなちゃん宅に少し集まることになったので横浜みやげ無事にお渡し!
お茶っこして、Yukiちゃんからパン・ドカンパーニュさんの竹炭パン、えみりんからデザート♪(о´∀`о)
予定いっぱいな1日。_f0201565_10123040.jpg

なんだかんだで、みんなに会うのも久しぶり~!!!(笑)

途中から保護者会参加して、夜はお仕事でお世話になっている企業さまとの懇親会(笑)
予定いっぱいな1日。_f0201565_10130356.jpg

移転してからまだ行けてなかった海坊厨へ。
昔に比べて少なくなった!?と思ったけど、デザートまで食べたらもうお腹パンパン!!!(*_*)
美味しかったです(*≧∀≦*)

今日は1日オフデー。
あ、でも夕方から高校の役員会へ行くんだった(笑)

エコスクール最終日の準備とグリーンフォレストさんのガーデニングフェアの準備頑張りまーす(^-^)/

ワークショップのお申し込みどんどん入ってきてましたので、確実にお作りしたい方はご連絡くださいませませ~\(^o^)/







by muguet-y64 | 2018-04-19 10:10 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)