人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーデニングフェア ありがとうございました!

グリーンフォレストさんのガーデニングフェア。

昨日最終日で無事に終了しました!

ワークショップもおかげさまで、オーダーなどもいただきぴったり完売となりました(*≧∀≦*)
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_14114854.jpg

すずらんのハンカチーフのプレゼントも喜んでいただき嬉しいです♥️
みなさん使ってくださいな(^-^)/
まだあるので今後のイベントでぜひgetしてください~♪

午後のまったりタイムには、しいの木 みなちゃんのアロマプレートのワークショップも楽しみました😁
Ateliermuguetで文字作ってもらってたので、看板代わりのプレート完成♥️
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_14123254.jpg

可愛すぎて発狂しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)自画自賛!!!(*≧∀≦*)

お越しくださいましたみなさま
グリーンフォレストのスタッフのみなさま
ご一緒したみなちゃん
ありがとうございました(о´∀`о)



★おまけのダンナの出張みやげ

先週の羽田スイーツ。
2度目のプレスバターサンド。
鎧塚さんの生チョコ。
箱の大きさ手のひらサイズでさすがのいいお値段!(笑)
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_14132886.jpg

昨日からまた出張。
今度のお土産はなんだろな!?(*≧∀≦*)






by muguet-y64 | 2018-04-24 14:09 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)