人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Thank Youハーバリウム&リースのセット。

高校の同級生からオーダーいただいたThank Youハーバリウム&リースのセットアレンジ。
Thank Youハーバリウム&リースのセット。_f0201565_13045742.jpg

退職される同僚女性さんへのプレゼントということで、勇気を振り絞ってオーダーしてくれました!(笑)(*≧∀≦*)(同級生は男性)
S君、ありがとう~(σ≧▽≦)σ

そうだよね~、男性がお花のオーダーするって結構勇気が要りますよね~(^o^;)
持つべきものは同級生!(笑)
記念のプレゼントにと、思い出してくれてありがとう♥️

かわいらしい感じというよりも、クールなカッコいい感じの方ということで、大人っぽくモーヴカラーの紫陽花リースとパープル系のビオラ入りThank Youハーバリウムにしてみました!
ラッピングもリースの真ん中にハーバリウムをおいてハーバリウムホルダーのように♪
Thank Youハーバリウム&リースのセット。_f0201565_13052112.jpg

Thank Youハーバリウム&リースのセット。_f0201565_13052158.jpg

Thank Youハーバリウム&リースのセット。_f0201565_13052133.jpg

とても喜んでくださったということでご連絡いただきました!

男女問わず、お気軽にオーダーしていただけるような雰囲気づくりも大切にしなくては(^-^)/


by muguet-y64 | 2018-06-21 13:04 | フラワー | Trackback | Comments(0)