人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!

「こまきのヴィレッジまつり 2」ありがとうございました!

小牧野遺跡を含む、北海道・北東北の縄文遺跡群が世界遺産推薦候補決定したのもあって、開会式には小野寺市長も来てくださいましたよ~(о´∀`о)
こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!_f0201565_09073724.jpg

こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!_f0201565_09073847.jpg

こまきのハーバリウムのワークショップもご参加ありがとうございました☺️
こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!_f0201565_09064408.jpg

こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!_f0201565_09064524.jpg

たくさん準備してよかったです!
時間内最後の方まで体験していただけました。

どんぐり入りのハーバリウム可愛い~♥️と言っていただけて嬉しかったでーす😆
こまきのヴィレッジまつり2 ありがとうございました!_f0201565_09070972.jpg

リョウマの幼稚園同級生ママにも久しぶりに会えたり♪
娘ちゃんが着てたどんぐりTシャツ可愛すぎ(*≧∀≦*)で写真撮らせてもらっちゃいましたよ!!!
やるな!mont-bell!!!(σ≧▽≦)σ(笑)

来週末は平内夏泊半島椿山海岸にて「椿山クラフトキャンプ」でーす(^-^)/
なんと!今日ご一緒してた出展者のみなさまみんなこちらにも出まーす(笑)😁
後程ワークショップご案内しまーす。

小牧野スタッフのみなさま、ご一緒した出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした~。


by muguet-y64 | 2018-08-12 09:04 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)