Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

旭工務店さんDIY体験イベント ありがとうございました!

昨日はLIXILショールーム青森にて旭工務店さんのDIYイベントのハンドメイドブースに出展させていただきました!
台風の影響で雨だったけど、まったりゆったり楽しませていただきました~😁
f0201565_19481405.jpg

f0201565_19481467.jpg

いつかホワイトのを作れたら…と密かに狙っていたplanet green 宏子さんのカスタムバッグ!ちょうどお隣ブースだったので、朝イチから遊びに来てくれてた収納アドバイザーゆかさんと一緒にホワイトベースのバックを作らせていただきました~♪

パーソナルカラーが「ウィンター」だと知ってから、ネイビーが気になっちゃうワタクシ…(笑)
シンプルにバッグの下にネイビーのラインを入れました~。
デニムな洋服にも合うよね~♪
ショルダー紐を付けるのと、ボタンなんかは宏子さんに甘えて(笑)つけてもらい、あっという間に完成~♥️
f0201565_19490281.jpg

イベント時、ポケットのないワンピとか着るときにケータイ入れるミニバックを持つことが多いのでこれはちょうどええ~!
お二人ともお世話になりました☺️
ありがとうございました!

うさももさんでは大好きなミートソースご飯に、うさももさんとさっちゃんとのコラボ商品、苺ちゃんセットも買えたよ~😁
f0201565_19484933.jpg

なんと!なんと~!!
実は先日、Suzumari さんで、ビオラ柄のシーチング?生地が仕入れられてて~(*≧∀≦*)
速攻買いに行って、完売しちゃってたワイヤーカチューシャ作りました!
f0201565_19503707.jpg

f0201565_19504835.jpg

f0201565_19504915.jpg

派手派手だけど(笑)カワイイ~♥️
デニムとの相性もバツグンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こちらのイベントからお披露目開始!

早速ミュゲラーさっこちゃんはビオラのワイヤーカチューシャゲットしてくれて、ポーチに引き続きビオラアイテムコンプリート中!!!スバラシイっ!(笑)(*≧∀≦*)ありがとう♥️

そんなこんなで久しぶりに自分が楽しんじゃったイベントでした(笑)
旭工務店のみなさま、LIXILのみなさま、出展者のみなさまありがとうございました!

次のDIY体験は12/1(土)2(日)に去年大人気だったウッドクリスマスツリーだそうですよ~(^-^)/






トラックバックURL : https://muguet64.exblog.jp/tb/30080407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2018-10-01 19:46 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)